NAS旅行に行き地球外知的生命体を撮影して

NAS旅行に行き地球外知的生命体を撮影していましたMRIとCTとECHOが合体していて生命体の中身が丸っぽ丸みえで気持ち悪いっ・・・f:id:eh3511:20151001191434j:plain
中には半導体や金属?光ハイパー線?蛍光色のE型血液?・・・

ドーナツヘッドはエンコーダー使用と考えてM.C.Eのヘッド3個並べて寝台はパルスモーターで移動したとして。
初期設定で3個のヘッド位置のズレを0にするにあたり寝台にマークして置いて1個目が視点に来たら0スタートインプット2個目が寝台に来たら0スタートインプット3個目が寝台に来たら0スタートインプットすれば誤差は0になります! 3個のヘッドは0スタート位置が来たら撮影スタートして、1.2.3.ともズレて撮影してもズレの位置が解っているから3枚の映像を合わせる事が出来ます。
ワザとズラしても良いかも? そうすれば視点が広がりますよね? これはソフトでどうにでも出来ますよね!
現在MとCのヘッドはメーカーにありますからチヨットやる気になれば出来るはずです。 
(だがピッチが?でも早い大きい?から)

↓重力があるから角度フリーは
ヘリのシュミレーション見たいに部屋全体を単純な仕掛けで動かせばどうですか? 
3 principles, 1 equation.  (TPOE)
2 principles, 1 equation.  (TPOE)

PC類は桁違いに早くなり容量も桁違いに大きくなったハトトギス!でも2tb超えるとファイルまたぐ時に穴が有ります。(旧HDDはアライメントは取れない)

PCが何で早くなったSSD HDDにチェンジしたら極端に早くなった〜
ネットワークの転送速度より早い!
USBよりも早いでした。現在SATA・・

だが電化製品は穴だらけだが技術者は知って入るハトトギス!

モータが何で電気くわずして力持ちになった? 磁石が力持ちになった 。

3 principles, 1 equation.  (TPOE)
レーダーもこんな事したら見えない物体が見えるハトトギス!

MRIの拡散強調画像  diffusion (weighted) image, DWI) これは凄いですね! 誰が考えたのかな?
お陰様で母が助かりました🙇 。

NASの旅行ツアーに行き夢を見てきました、お土産です 。

宜しくお願いします。                                
                            dy.ソノママ エイ アレ