光1000Mbの時代がくる

f:id:eh3511:20150813113202j:plain

光1000Mbの時代がくるOSもサートおまけにUEFIで何処からでも起動するアレ? 良いな!感動する、だがネットワークのポートがコスプレだー良いなチカチカ ! まるでスパークファイヤーだ! ノイズがチカチカ、アーっパソコンラリってるアレ? うぁー

オナラしたら火がついたアレレ? 

綺麗な花火だな! 感動?感動? 
これは火星に持って行って花火ができるはっ
僕あしたから頑張れるはょ  ヘヘ 😅

RANはSATAから取れないかな? チップをコードにくっ付けてさ、奇跡的な瞬間、感動する。
これで火星にもって行けるよ、有り難う!
器の大きい田舎のオッサンが言ってたよょ。   アレレ?
                         dy.ソノママ エイ アレ    
気が付いてココ!