f:id:eh3511:20150812090702j:plain

病院は痛いのは頭のせい? 重力がなければ痛みはない、心と重力の法則はどうかな? 痛みと同関係いするのかな? 医療? 隠して闇に、かな? 

どう対処すれば良いかな?
1つも返事こない? アレレ? ぐるか??? 無能か??? さてっ
アルマ書 7:11
11 そして​神の​御子は、あらゆる​苦痛と​​苦難と​試練を​受けられる。これ​は、神の​御子は​御自分の​民の​苦痛と​病を​身に​受けられる​と​いう​御言葉が​成就する​ため​で​ある。
11 くなん、試練は、ざんこくかな? 
言葉が成就する、ざんこくかな? 
自分がこうなったらどうする?
アハハ😄!
                         dy.ソノママ エイ アレ