ネットワークNGの対処法が解りました。

f:id:eh3511:20150828081025j:plain

ネットワークNGの対処法が解りました。

Win7のバグだと思います! HDアライメントは関係が無いでした、ネットワーク共有に関しては。
パソコン関係が複雑になったせいか? 基本的なソースコードが解らないのか? 無いのか? おかしい? 何年か前はこんなに合性問題もバグも無かった! 甘く行かないと壊れて部品交換をした時にアウト!

1個OSのみSATAポートSSD HDD256プラスSATAとUSBにHDD新旧ともにWin7でNTSFフォーマットして共有すると、権限が無いとNGでした。
旧 HDDで共有は出来ていたのに出来なくなった? もしかしてXPだったかな? 忘れたこんな事は想定外!

FATA32は問題ありませんがファイルサズは4GBまで全2TBが引っかかる! 
2TB超えるとアライメントは出来ない他にもUSB接続のHDDをSATAに繋げた時1個目のフォルダー内アクセス出来て2個目のフォルダー内は見えない ! 。

共有を出来るHDDをトゥルーイメージ2015をアップデートしてブータブルレスキューメディアを作りブートして、丸ごとソックリ、ハードディスクを増やすでクローン作るとネットワークは共有できます。
アップデート前も出来ましたがHDDが認識し無いのがあった。

WDのAFTは認識OKとTOSHIBAのAFT認識不可がアップデート後同じモデルが2個かり1つが1TBが70MBしか認識しなくてNGでしたマザーギガバイトでしたDELLノートPCでは認識しました合性問題です。
TOSHIBA  MAT-2014 認識 約70MB
TOSHIBA  APR-2015 認識 約960MB
多分アベコベでは無いと思います。
最近合性問題が多いです多分基本的システムソースが?かな?

時間とお金の無駄が多い3個無駄なハードディスク! 。

だが! いつか役に立つよ時鳥!
誤字は御免なさい。
ソノママ エイ アレ

器の大きい金持ちが火星に逃げた綺麗な景色が広がりドローン、ワクワク! だが! 

部品がC品で誤動作する、想定外アー
一瞬で終わり、
御臨終様・・・💦 
                         dy.ソノママ エイ アレ

お願いします。